【Ver5まとめ】kViewerメジャーバージョンアップ内容を紹介します!

こんにちは、トッティです!本日、kViewerのバージョンアップを行い、ver5.0.0を公開しました!メジャーバージョンアップは1年ぶりですね〜!

大変お待たせしてしまったのですが、多くのお客様からのご要望にお応えできていると思います。内容が盛りだくさんで、記事も複数書いているので、この記事でまとめてお届けします!

検索機能の改善

フィールドごとに検索したい!kViewerの検索フォームが進化しました

これは、ずっとお客様から言われてた機能改善です。やっとできました。。お待たせしましたm(_ _)m

 

カレンダー機能の改善

外部公開するカレンダーのデザインを大幅に改善、見やすくなりました

これも、検索と同じくらい、ご要望をいただいていました。というか、こちらに関してはお叱りに近いくらいのテンションでご指摘いただくことが多かったですね。

 

アクセス制限/認証設定の改善

最大1,000件まで入れられる!

1,000人1,000通りの認証で各閲覧者専用の情報公開が可能に

認証系の改善です。これもだいぶ多くの方からご要望いただいていたなぁ

 

ビュー上からそのまま編集

公開情報を編集させたい?kViewerとフォームブリッジの連携でOK!

kViewerの「見るだけ」というコンセプトを揺るがしかねない機能追加。組み合わせで利用の幅がめっちゃ広がります!

 

ビュー上からそのまま帳票出力

公開中の情報を用いて、そのまま閲覧者自身に帳票出力してもらいたい

プリントクリエイターとの連携で、閲覧→帳票出力が、そのままできます。

 

よりリッチなビューを作成可能に

リッチなビューで情報公開、kViewerをCMSとして活用できるように

今まではできなかった、リッチなビューを作成することができるようになりました。

 

メジャーどころの紹介は以上となります。是非、気になった記事はご覧いただき、お試しくださいね!

トライアルは随時受け付けておりますので、是非お試しください。

それではまた。

トヨクモのkintone連携サービスは30日間無料でお試しが可能です。自動で課金が開始されることはございませんので、「やっぱり必要ないな」と感じた時も、特に解約等のご連絡は不要です。以下のボタンよりお気軽にお試しくださいませ。

最新情報をチェックしよう!