※田里パートアーカイブ無料公開中※【トヨクモCOO登壇】社労士がテレワークを成功に導くコツを伝授!特別セミナー

 

※こちらのセミナーは終了しました。アーカイブを無料公開中です。下部のフォームよりご請求くださいませ。

お久しぶりです!新卒3年目が始まりました。中井です。

昨年、パートナー企業の方々にご協力いただいて作成しました「kintone連携サービスのカオスマップの記事」から、はや1年が経過しました。社会人の1年間は一瞬で過ぎていきますね…

さて、今回は弊社のCOO:田里(トッティ)が登壇する、「テレワーク」セミナーのご案内です。

新型コロナウイルスの感染拡大は、企業のビジネスモデルや業務プロセス、働き方などに大きな変革をもたらしました。それは、今や「ニューノーマル」という言葉で語られています。

テレワークやハイブリッドワークが当たり前となり、コミュニケーションも非対面で行うことが増加しましたが、あなたの会社ではこういった職場変化の課題をクリアにし、成果をあげることができているでしょうか?

本セミナーは、テレワーク専門社労士/テレワーク専門コンサルタントの小林先生をお迎えし、テレワーク成功のポイント・新たな働き方のヒントを解説いただきます。

在席管理ツールを提供する株式会社アスマークとの共催により、手間を省いてコミュニケーションを円滑にする方法をわかりやすくお伝えいたします。

ご興味がありましたら、下部のフォームよりぜひご参加くださいませ。

■このような方におすすめ

  • 働き方改革を推進したい/テレワークの効率を上げたい
  • スケジュール調整の手間を減らしたい
  • テレワーク・フリーアドレスで誰がどこにいるかわからない

機能のご紹介、事例を交えて解説させていただきます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

講師紹介

小林勝哉社会保険労務士事務所社会保険労務士│小林 勝哉

元NTTのIT専門家として、産官学の交流を推進してきました。
現在、テレワーク専門社労士として、IT x法律で新たな事業価値の創造に取り組んでいます。テレワーク専門コンサルタント/専門相談員。
(当事務所のコアコンピタンス)
(1)社員の笑顔溢れる職場作りを、就業規則と多様な働き方で実現
(2)創造的な働き方を実現する最適なテレワーク制度の構築をご支援
(3)地方創生テレワークや遠隔地勤務制度の普及・導入をご支援

トヨクモ株式会社取締役 マーケティング本部長│田里 友彦

2012年に創業期のサイボウズスタートアップス株式会社(トヨクモの旧社名) 入社。
数多くの新規事業立ち上げ事業拡大を経験。お客様の声をシステム改善や営業戦略に活かし、クラウドサービス合計9000契約まで拡大。 kintoneやトヨクモ スケジューラーを利用した企業の業務効率化に精通している。
2014年に取締役に就任、2017年1月にマーケティング本部長(COO)に就任(現任)
トッティと呼ばれると喜ぶ。

株式会社アスマークHumap事業グループ マネージャー│奥津 直樹

新卒にて大手旅行代理店で法人営業を経験後、2015年中途入社。
マーケティングリサーチの営業社員として主に⾷品・出版・通信業界などのお客様へ向け、ニーズに合わせた調査⽅法を提案・企画。
入社3年目からはマネジャーとなり、主に事業会社を担当するチームの立ち上げからマネジメント等を行う傍ら、RPAやHRテック領域への新規事業立案と推進を兼務。
2020年6月からは新規事業チームを新設し、Humap事業グループのマネジャーとして活動中。

開催概要

 

開催日時 2022年4月26日(火)12:00~13:00開催
※セミナーのお申込みは下記のお申込みフォームよりお願いいたします。お申込み時のメールアドレス宛にURLの送付をさせていただきます。(2022/5/6 追記)こちらのセミナーは終了しました。アーカイブを無料公開中です。アーカイブ視聴をご希望の方は以下のフォームよりご請求くださいませ。ご記入いただいたメールアドレス宛にアーカイブ視聴用URLを送付させていただきます。
定員 500 人
参加費 無料
会場 WEBセミナー(ZOOMを使用)

セミナー配信は終了しました。
田里パートを無料公開中です。

トヨクモのkintone連携サービスは30日間無料でお試しが可能です。自動で課金が開始されることはございませんので、「やっぱり必要ないな」と感じた時も、特に解約等のご連絡は不要です。以下のボタンよりお気軽にお試しくださいませ。

最新情報をチェックしよう!