【どこよりも早い!?】Cybozu Days2022の様子をお届けします!

皆さんこんにちは!Cybozu Days2022が始まりました!会場はとても装飾がすごくて、異空間に飛ばされたようでワクワクしております。

本記事では、Cybozu Days1日目の様子をご紹介していきたいと思います!

ブースの様子

それでは早速、ブースの様子をお届けします。

今回のCybozu Daysでは、全部で82ブースが出展をしています。代表してイベント主催者のサイボウズさんのブースと弊社トヨクモブースをご紹介するのでぜひご覧ください。

kintone

kintoneは、業務アプリを作成できるクラウドサービスです。ノンプログラミングでドラッグ&ドロップでアプリを作成できるのが特徴です。顧客情報や案件情報の管理や、社内での情報共有としても活用できます。

ブース内には、きとみちゃんやカスタマイズのコーナーもありました!

メールワイズ

メールワイズは、共有アドレスを複数人で利用ができるメールサービスです。メールの一斉配信やテンプレートを活用できるため、メールの送信漏れや送り間違いなどを防ぐことができます。

ブースは、メールワイズカラーで染まっていて、遠くからでもすぐにわかりました!

サイボウズOffice

サイボウズOfficeは、チームの作業効率をアップさせる中小企業向けのクラウドサービスです。スケジュール管理や施設予約、タスク管理など、社内での情報共有に活用できます。

Garoon

Garoonは、社内の情報共有ができるサービスです。数万人規模の組織の企業でも運用がしやすいよう、階層型の組織管理が可能なのが特徴です。

トヨクモ

トヨクモでは、kintone連携サービス6製品を出展しています!近日に、各サービスでバージョンアップを実施し、各製品へのログインがしやすくなったり、サブ管理者機能が実装されたりしました。

関連記事

トッティです。 さて、先日案内したフォームブリッジと、データコレクトのバージョンアップを、10月24日に実施致しました。 今回のバージョンアップの概要を改めてお伝え致します。   バージョンアップ概要 バージ[…]

関連記事

今回は、kintone連携サービスのkViewer、kMailerのバージョンアップについてです。2022年11月8日に実施をしましたが、ご確認いただけましたでしょうか。 本記事で、改めてバージョンアップ内容についてご紹介させていただ[…]

ブース内でデモを行っていますので、画面を用いて説明させていただきます!また、ノベルティではスマホスタンドを配布していますので、黒か白お好みの方をお選びください。

ぜひトヨクモブースにお立ち寄りください!

イベントの様子をサクッとお届けしましたがいかがでしたか?少しでも会場の雰囲気が伝わっていれば幸いです!

Cybozu Days2022は、11月8〜9日の2日間に渡って幕張メッセで開催されています!お越しになられた際には、トヨクモブースにもぜひお立ち寄りください!

Cybozu Days2022に申し込む

トヨクモのkintone連携サービスは30日間無料でお試しが可能です。自動で課金が開始されることはございませんので、「やっぱり必要ないな」と感じた時も、特に解約等のご連絡は不要です。以下のボタンよりお気軽にお試しくださいませ。

最新情報をチェックしよう!